

びんぼーしょー

→リプトン紅茶
大学とかコンビニでよく売っているリプトンの500ミリパック100円也。
あれが好きでよく飲んでいるんですが、
どうも最近不思議なことに気づいた。
500ミリ満タンで入っている状態よりも、飲んで、しばらく飲んで、残りが底から2~3センチくらいになった状態が好きなのです。
軽い・持ちやすい・飲みやすい。
ごくごく飲むのも好きだけど、ちびちびっと飲むのも好きなんでして。
数滴ずつ絶え間なく口に含むのが良い。

ぶどう>りんご>マスカット>もも≧ミルク=オレンジ

味の好みはこんな感じで。
お願いだからぶどうを1年中発売してください。

ハーゲンダッツ2個

ダッツ2つ


ハーゲンダッツの季節限定新味がふたつ。

・シャルドネ&ラズベリー
・マンゴー

です。
シャルドネ&ラズベリー(名前長い)のほうはシャルドネっぽさがよく出ていて、まぁ要するに白ワインのお酒っぽさによく似せてあっておいしいです。しかもラズベリーなんだもん。
ワイン飲みながらラズベリー食べるほうが好きっていうのは内緒。
そんでマンゴーのほうは、うん。ふつうにおいしい。
季節限定にする意味がわからん。1年中食べさせてほしいです。

でもマンゴーアイスで一番衝撃的だったのは、ちょっと前に食べたブルーシールアイスクリームだったりする。
あれを食べるためだけに沖縄に行きたい気分です。
中の人

ミカド

Author:ミカド
田舎在住のマンガ好き

東方
スケットダンス
ペルソナ4
実況プレイ動画

…の話をよくします。

メール
mikado-robo●hotmail.co.jp
●/@

数え中
最近の記事
コメント
カテゴリ
こんてんつ
月ごとアーカイブ
