

FUNKY紅美鈴

ファンキー中国
この前の記事で言ってたスーパーバタードッグの曲を聴いていたらかっこいいめーりんが描きたくなった。
A4の紙いっぱいいっぱいに描いたので取り込めるサイズのなかでは最大、ファイルの重さも…

けっこうテンション高い絵になったんではないかと思っている。

ブログランキング

ちっちゃい水銀燈

名称未設定-1

何かで見かけたときはよろしくお願いします。
線画色をいじるという初の試みをしてみたらなかなかかわいくなって満足です。
(しかし統合したときに乗算がはずれてしまった。知らなかった)

一気にガーッと塗ったのですが、やっぱり色塗りは一気にいくしかないと思いました。
中断したらあとで開いた時に消したくなるから。

ブログランキング

思い出すSBD

「FUNKASY」 SUPER BUTTER DOG

ふと思い立って買ってきました。やっぱりCDは買うもんだ。借りるものではない。
全曲一発録りというクレイジーな素敵なことをしてくれちゃったアルバム。
全曲ファンキーまつりで頭の中もとっても幸せです。
初めてこの人たちのCDを買ったのですが、ボーカルの声がとても好きな感じでした。
こういうの弱い。

1と2と8が良い。

1.コミュニケーションブレイクダンス
2.FUNKYウーロン茶
3.セ・ツ・ナ
4.日本男子
5.FUNKY労働者
6.Blackpage
7.Midnight ついてない ~都会花編~
8.ボーイ風なガール
9.Rainyway
10.コラ!
11.エ!?スネ毛

結城澪呼。

澪呼1

一万年と二千年前から結城澪呼を愛していたような気がする。
漫画「スケットダンス」のサブキャラです。
好きです。

いつも私が好きになるキャラクターはちょっとはじっこのほうにいる。

ブログランキング

風神録EXといえば

ミジャクジさま


でっかいミジャクジ様が書きたくてざざっと書いた下書きに、うんうん唸りながら色をつけました。
やっぱりフォトショップよくわかんね。

しかし今回も魔理沙の塗りだけはがんばってやっている。これを俗に贔屓という。
蛇のヌラヌラ感がまだ足らないな。

ブログランキング
中の人

ミカド

Author:ミカド
田舎在住のマンガ好き

東方
スケットダンス
ペルソナ4
実況プレイ動画

…の話をよくします。

メール
mikado-robo●hotmail.co.jp
●/@

数え中
最近の記事
コメント
カテゴリ
こんてんつ
月ごとアーカイブ
