

ゲームしかしてない

●地霊伝

いつにも増してむずいむずいと言われていたのでやってみたが、確かに難しい。
攻略法がわかったところで所詮最後に物を言うのはガチ避けスキルなのでいかんともし難いです。
喰らいボムの腕が下がってて泣いた。
とりあえずキャラが見たかったのでEASYだけクリアしといた。
5面道中とラスボスの曲がえらくツボです。かっちょいい。
あと2面ボスのパルスィの曲は入りがなめらかすぎていまいち印象に残らない。

やっぱ一番気に入ったのは勇儀姐さんかな。
姐様と呼ぼう。


●合宿

同好会の合宿で鹿児島に行ってきました(事後報告)

今度は9月4日から1週間くらい実家に帰ってきます。

何かしら描いておきます。

四季映姫・ヤマザナドゥ

四季映姫

しっかりした子(見た目が幼い子) が大好きです。
というとこで四季さんも大好きです。
山田とは呼ばない派です。


ブログランキング

やまざなどぅー

日記っぽい日記も最近とんと書いていなかったもんだから書こう!

●活動予定

イベント参加の予定は今のところローゼンオンリー「まきますか?まきませんか?8」のみ。
日にちを調べたら11月だって!ぜんぜん違うじゃねーか!!(笑)
昔からスケジュール管理が適当ッス。

私の記憶力ばっかりは信用しちゃなんないです。

あとサークル合宿と帰省が間近に迫っているので更新はきっと疎かになります。

●しゃばだばどぅー

四季映姫・シャバダバドゥヤマザナドゥを描いています。
えーき様は幻想郷において大変重要な地位におられると同時に大変強い力をお持ちで、
なのに見た目は12歳くらいだととてもいいと思います。
誰だ山田って呼んでるのは。そこ座んなさい。



ああ4時だ。パソコンが熱い。寝よう。

コミケ74レポ漫画

コミケのレポート漫画ができました。
内容は少ないのになんで4Pも描いてるんだろうね。

コミケ74-1
コミケ74-2
コミケ74-3
コミケ74-4

そして私のスケッチブックには、カレーさん画のまりさと山田がいる。
ミステリー!
以上、初・夏コミレポートでした。

えーりんえーりん

えーりん!
千年幻想郷のオーケストラアレンジを聞いていたらたまらなくなってやった。
睡眠時間的な意味では後悔しているが、書き上げたという点に関しては後悔していない。

後ろの星空は自分でかきました。無駄にがんばりました。
クリックで巨大化します。


ブログランキング
↑クリックすると票が入ります。

ごちそうさまですぅ

コミケ74おつかれさまでした。
自分は3日目行かなかったので今自宅でまったりしてます。
1日目にサークル参加、2日目は一般で行って来ました。

今更ですが報告すると、

1日目 東3ホール ア38-b オリオン
(ローゼンメイデン)

で行って来ました。

即売会に参加するのは2回目だったので、「前回よりも多く買ってもらえたらいいなー」
くらいに思っていました。
しかし!
思いのほか沢山買っていただきまして大変感謝しております。あぁドキドキした。
見に来てくれた方々が皆さんとても丁寧で恐縮しました。
スケブの方も沢山頼んでもらって、すごく嬉しかったです。

ただ、即売会当日の私は大抵緊張して仮スランプみたいな状態になってることが多いので
絵柄が定まらないことが多く申し訳なかったです。

2日目はつかれました(笑)
東方人気はやっぱりすごいですね。
会いに行ったサークルの皆さん、お邪魔しました。

後でレポ漫画でもあげときます。バイトいってきます。

自分の可能性

ひこにゃん
外出した先にひこにゃんのクレーンゲームがあったので、つい500円(6回)つっこんだら
3回目でとれた。
アームがかなりしっかりしてたようです。
かわえー
ひこにゃんかわえー

さいきんクレーンゲームにちょいハマりしてます。
でもあれは貯金箱だ。

年季と情緒

umeda
大阪の阪急梅田駅のホームは石畳になっている。
私はこの石畳がとても好きで、靴底の硬い靴を履いてる時なんかは特に1人ニヤけながら
コツコツ音を楽しんでいます。
大阪はそれはでかい街なので、すごい人数がすごい年数この上を歩くことによってこのツヤッツヤな
素敵な石畳ができたんだろうなぁと思います。

じんときちゃう。

リンクのこと

ムスタングと僕。はリンクフリーです。
でもご一報くださると喜びます。

サイト名:ムスタングと僕。
管理人:ミカド

banana1
banana2
banana3

すいっちスイッチ

東方カラオケ(紅魔編)

東方カラオケ(紅魔編)

はじめてちゃんと東方漫画を描いたのですが、薄くて字が小さくて読みづらいです。
気が向いたら直します。

ブログランキング
中の人

ミカド

Author:ミカド
田舎在住のマンガ好き

東方
スケットダンス
ペルソナ4
実況プレイ動画

…の話をよくします。

メール
mikado-robo●hotmail.co.jp
●/@

数え中
最近の記事
コメント
カテゴリ
こんてんつ
月ごとアーカイブ
