

やったーパルスィできたよー^^

パルスィ
妬ましさで人が殺せるんじゃないかというレベルのパルスィ。
アナログでがんばってみたけれど画面が寂しかったのでフォトショで超適当に花を書き足しました。
このへにょへにょの線が却って狂気じみてていいんじゃないかと思います。逃げではない。

気が向いたら塗る感じで。

ブログランキング

勇気出した

東方サーチ(http://npw.nu/tohosearch/)に登録してみました。
超ドキドキするわー

でも今思えばこういうの知っといたほうが他のサイトさんやブログ検索するのに便利だ。
いいきっかけになったやも。

これはわかりやすい!

banana3
先輩のアドヴァイスを受けてわかりやすいバナーを作ってみた!
魔理沙です。おお、これはわかりやすい。

 (・∀・) !!

●メモ

パルスィ レース→ビーズ(欄干な感じ) 和洋折衷

魔理沙 タイツ(模様入り) ゴテゴテしすぎない!

映姫 要改良

●パソコンが
最近調子悪いのです。
愛着があるからあんまり買い換えるとか考えたくないのにー
回線のせいにしてたがこれはもうあれだな。

ディスク領域70%は余裕で空いてるのにね。

未熟

●順調に

死亡フラグが乱立しているミカドです。
ああ久々に自己紹介したけれどそろそろミカドだかMIKADOだかMKDだかはっきりさせたいよね。
別にどうでもいいか。
もともとはMIKADOだったのをミカドって呼ばれたりチャット用にちぢめてMKDにしただけだしな。

おいといて。

水橋パルスィを描いています。
今回は全部アナログ白黒でやってて、自分の腕の無さを痛感しています。
画材は鉛筆・筆ペン・マルチライナー。
経験やセンスがないところを努力で何とかできないかと思ってレースを手書きしてみたりしたんですが、
私の努力なんて雑誌に載ってたりピクシブのデイリーランキングで1桁取ってる人の努力に比べたらまだまだ木っ端にすぎなかったりするのよね。

ああ精進あるのみ。

死亡フラグっていうのは絵のためにそっちのけにしているゼミの宿題です。キヒヒ。


●癒し

本日の夕飯はポークチャップでした。
大変おいしくできましたが、結構な時間煮込んだので未だに部屋がとても良いにおいです。
困…った…?
秋になるとご飯がささくれ立った心を癒してくれますね。そんなんだから体重が増加するのです。
グエー

リンクが追加

はい、タイトル通りです。
今回の追加は

『ですの!!』 by冬和こたつ

先輩のサイトです。
東方とか手広くやってらっしゃいます。あと商業誌にゲフンゲフン。
いや~やっぱりPROは違うなPROは。

魔理沙を好きな気持ちでは負けないもん!

ラララララララララララライ

●動

藤崎マーケットのラララライ体操が動き的に大好きで、どうしてもマスターしたかったので
練習してみました。
一番最初にやっているラララライだけはできるようになったのですが
いちばんやりたい動きがマスターできなんだ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3624327
↑これのサビ部分、「全力で少年だった」のところ
(ニコニコのアカウントがないと見れないですが)

ドアラもやってるあの動きはとても難しかったです。
チャレンジしようと思っている人は是非藤崎マーケットの右側のように準備運動をきちんとしましょう。

ゾンビーズのダンスを覚えたほうがまだいけそうだ。

●貧乏

悠久の車輪 http://yu-sha.net/index.html

をやってみたかったが、財布に余裕がなかったのでやめた。

●そろそろ

同好会でのパネル展示会~秋~が近いので、さすがに今回は何か作品を出したいと思っています。
想像力が乏しいのでいつも音楽を聴きながら描いているのですが

くるりとかGRAPEVINEとか聞き込んでると段々気分がローになってしまうよね。
良い曲だけど5月病を誘発させるよね。
さー、何描こ…

閻魔カット

●メモ
最近好きなキャラ

高幡不動
スイッチ
自転車屋のおっちゃん

共通点:メガネ

●髪型
実家に帰ったときに切りました。
もともとセミロングだったのを左半分だけショートカットにしました。


四季映姫・ヤマザナドゥな感じで。
わかってくれる人は誰もいませんでした。

なじみの美容師さんに説明すんのすごく大変だったのになあ。

●サークル
漫画サークルの他に軽音楽のサークルに入っているのですが、
今年の夏合宿で初音ミクオムニバスをやったそうな。

人がいないときに何やってんの!
オタク差し置いて何やってんの!

主催のギターの人が 「歌和サクラが好き」 って言ってた。

( ゚Д゚)

魔理沙 × タイツ

おめかし
が いいと思います。
描いてて私は本当にタイツ好きだなぁとひしひし感じてしまいました。
魔理沙の衣装について悩むのが楽しいです。

あとフォトショップの機能を少しでも使えるように背景をなんやかんやいじってみました。
ちょっとはマシかしら。


ブログランキング
↑押せます

リンク追加

タイトルのとおりリンク追加しときました。
新しく加わったのは

『ペッコリ屋さん』 byかるぼなあら

後輩のサイトです。
今は東方メインなのかしら。すごく雑食な印象があります。
サークルで見かけるといっつも何かえっちい絵を描いています。

いいなぁ私もおおっぴらにいやらしい絵を描きたいなぁ。
中の人

ミカド

Author:ミカド
田舎在住のマンガ好き

東方
スケットダンス
ペルソナ4
実況プレイ動画

…の話をよくします。

メール
mikado-robo●hotmail.co.jp
●/@

数え中
最近の記事
コメント
カテゴリ
こんてんつ
月ごとアーカイブ
