

めーりん!

bastup
先輩が「定期更新心がけようぜ!」って言ってきたので、最近がんばってる絵の線画でも。
最近美鈴を愛していることに気がついたので、がんばって美鈴描いてます。
美人でスタイルも良くて周囲からの扱いが酷い、そんな感じ。
あと性格は悪くないんだけど、ドジでオタクっぽい。みたいな。
美鈴かわいいよ美鈴。

さて、前述の先輩の台詞にむぅ、と思ったんですが、こんなに何もしてないのにカウンタ回ってて確かに申し訳ないです。
絵を描いてるとつい出来上がるまで放置しちゃうんですけど、
なんか日記書いたほうがいいんだろか。

チラ裏とかなら搾り出せるかもしれません。

とりあえず今日ファンキーな折り紙をやったので、明日あたり写真でもUPします。

美脚心得(違

pixivで参加したい企画いっぱいあるんですが
頭の中整理しきれてないのでメモっときます。

●東方美脚
美鈴 四季様 えーりん

●日用品を過激に武器化
ネム 澄子

●モンハン衣装着せてみよう
ぷらんさー

あとで増えたり増えなかったり。

内輪ネタに近いもの

pikumori2
pikumori1
ちょっと嫁とか東方をサボってpixivの森を彷徨ってました。
そのログを2枚。

ガリレオさん
グラファイトさん

パンチラ純情

panty
スケットダンスの結城さん

もとい私の愛すべき嫁様でございます。
一番の見所はやっぱりパンティです。

他の箇所に比べてクリッピングマスクレイヤーの数が当社費2倍。

鉛筆で下書き、コミスタでペン入れ、フォトショで着色しています。
ペン入れからパソコンで行ったのはかなり久しぶりです。
下書きには原稿用紙を使いましたが、最近コレじゃないと駄目になってきました。
贅沢ですね。

大神は面白く私は馬鹿だった

ぬわあああああ

私は馬鹿か!


RRRR.さんとこのスケットダンス絵チャットに参加しようと思って
「待ち時間まだまだあるから大神やろっと☆」
とか言って




4










っていうのを昨日バイト先でずっと考えてました。
悔しいっ

宿題片付いたらなんか送りつけよう。

スケットダンス6巻!

少々出遅れた感じがしますが、買ってきました!
さわおが帯のコメント書いてて吹いたw

やっぱ内容的にはKRFがメインになるんでしょうね。かっこいいです。
本誌をあんまりきちんと読んでないのでFunnyBunnyやってたの知らなかったです。
つかボッスンてさわおっぽい声なんだろうか。まぁいっか。

シノケン先生はピロウズ大好きだから、もしアニメ化するんだったらピロウズの音つかいたがるんかな?フリクリ大好きなのでそこはちょっと微妙かも。

個人的にスケットダンスはスーパーバタードッグとかかなーと思ってるんですけど
違うか。じゃあソラリス。案外CUNEなんてのもありかも知れない。
くるりやバインは流石に高校生のテーマにはアダルティ過ぎるし。

あと何気にエニクエ出てきて笑いました。
嫁の出ない巻でしたけどとても良かったです!

関係ないけどニコ動漁ってたらFunnyBunnyと漫画のコマ合わせた動画が出てきて
思わずGGGGGJJJJJJJJJJJJJJJJ!てなったんですけど

なんでエルレやねん!

そこはピロウズのほう使えよ!

久しぶりのオリジナル

ついに念願の企画「pixivの森」に参加することに…!
出したのはこちらのキャラです。
しか
プランサーといいます。よろしくお願いします。
クリスマストナカイです。
A4原稿用紙縦に使って描いたのに角が立派過ぎて上半身しか入らなかった!!

あまりにも難産だった割には描いてみると割とあっさりした奴だなぁ。

実は小学生の頃から設定を考えていた奴なので、文字設定だけはやたらとあります。

リンク整理場

リンクが増えてきたのでわかりやすくまとめておきまっす!

●東方系

即席魔王
ネオサイクロン中指
くまのとおるみち

●スケットダンス

remnem
mode et Y
なみのまにまに

●友人、知人

ですの!
MozHAM
箱庭
ペッコリ屋さん
ちんぽっぽ帝
Orion~オリオン~
華露まみれの小部屋
ZeAlous heros
Yukari-N RICE
アップルジャック
修豚藍渦
除草剤の志向
すばるだワン
rokokored
青とかげ

●参加サーチ

DS~スケットダンスサーチ~
SKET DANCE サーチ
東方サーチ

二日目

http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-709.html

うちの嫁(結城澪呼)は出てきませんでした。
何でじゃ…何でじゃあああああああ!!!!!!

(挨拶)

さて、寝て起きてもう2日ですね。早いですね。
宿題やってないです。ぐえ。知らんがな。

そんなことよりコミケで得た素敵なブツのご紹介です。
じゃーん!
senrihin
写真暗っ!しかもひどくピンボケしている。
携帯クオリティなんてこんなものなのでどうかご容赦ください。

上段は全部即席魔王のカレーさんから。
左から
・「オオアリクイ…略して、「愛」」
・「セキセイインコとかすごいかわいいと思う」
・「ギャラクシーモンスターゆかりん バームクー編」
・「手乗り文鳥飼いたい」

下段は左から
・「ONE FINE DAY」/『ですの!』  冬和こたつ氏(先輩) ※18禁
・「All About AAA」/『成宮』 合同本 (こたつさんがくれた) ※18禁
・「夜明けをおそれて」/『モード・エ・ユーウツ』 ムライヒサさん
・「論理爆弾」/同上 (無料配布)

モード・エ・ユーウツさんの本は唯一自分の足で買ってきました!
ああ!まさかコミケで嫁本が買えるなんて、幸せ!
本当は挨拶とリンク貼らせてくださいという旨を話そうと思っていましたが
緊張していて無理でした。

私も嫁本描きたいー

とりいそぎ

コミケお疲れ様でした。
さらに明けましておめでとうございます。

新年早々ネット止められちゃってヤーウェーイ!
ほんとにもうヤーウェーイ。
ちゃんと払ったけど3が日繋がらないんだろうなきっと!N○Tのばか!

自分の本は島違いで5冊くらいしか売れなかったんですけど、
いろんな人に会えて面白かったです!すごく!
(でも本名で紹介されるとあとでPNとの照合にすごく戸惑う)
(ぶっちゃけ未だに分かってない人とか居ます)(申し訳ないです)

とりあえずレポ漫画とか感想とかもらった本とか戦利品とか色々書くことは多いのですが、
おとついあたりからお腹の調子がすぐれないのでおとなしく寝ます。
まったく、トイレに入ってお腹が痛くなった私は一体何に向かって謝っていたんだろうね!!!

詳しくは次回。
中の人

ミカド

Author:ミカド
田舎在住のマンガ好き

東方
スケットダンス
ペルソナ4
実況プレイ動画

…の話をよくします。

メール
mikado-robo●hotmail.co.jp
●/@

数え中
最近の記事
コメント
カテゴリ
こんてんつ
月ごとアーカイブ
