

ピクシブファンタジアⅢ始まってた

PFⅢクアン

なのでキャラクターを投下。
すげえ地味ですね。せっかくのファンタジーなのに仕方ないね

ピクシブファンタジアはpixivの中でユーザーの人が主催する企画で、
ファンタジーな世界観に浸かりながら自分でキャラ作って他の人と遊んでミッションやったりする
素敵なサムシングです。
pixivが何かわかんない人は
絵描きの集うmixiみたいなものだと思ってね!

ネオサイクロン中指のふぁっ熊さんも参加してて、しかも同じ国だからテンションあがってます。
閲覧数やブックマーク数は4倍くらい違うけど


…がんばります!


(弱小でも必死に絡みに行ってやるさ!)

王大人生存確認

近況報告いくつか

●PixivファンタジアⅢに挑戦したい。
厚塗りで。

●エロ漫画描きたい。
スケットダンスのノーマルカップリングってどんくらい需要あるの?

●パン+ハム+レタス+チーズ+マヨネーズ
最近の主食です。

●Wiiおもれー
マリオカートがんばってます。
まみれ先生抜かすまでがんばる!!

北はおれのよめ

何のことかというと
最近麻雀をやっているということです。
対人戦ではなく、練習のためにCPUとやっています。まだよくわからん。

練習のためって言ってるそばからCPUに大三元あがられたんですけど。
何なの?ばかなの?消えてしまえ。

もうちょっと役と打ち方のコツ覚えたら対人戦もしてみたい!

***

ニコニコ用にまた何か描いてます。

***

眼鏡屋の1次受かってた。うへ!

O SHI GO TO

NA MU A MI DA BU TSU
みたいな。

flyer

知り合いのバンドにフライヤー提供しました。
よろしくね!
Landybathroom

ちなみに西鶴やまみれ先生なら由来がわかるかもしれないバンド名。

食べ物のことばっかり

先輩からフライヤーのお仕事貰ったので意気揚々と取り組んでいるのですが
かぜひいた。
頭痛と熱ばっかり出てちっとも咳もくしゃみも鼻水もないんですけど、
もしかして知恵熱かもしれない。

(20代になった今でもしょっちゅう出してます)

そういうときこそ食生活の見直しですよね。
つーことで食べた(る)ものメモ。


ごはん編

・レタスサンド
レタスにハム挟んだだけ。レタスの分量が多いのはやっつけ感。
でも水分が多くて歯ざわり舌ざわりがいいから意外と病み上がりにいいかもしれん。
そういえばレタスって熱下げるんだっけ?

・おかゆ
水+めんつゆ+米
今日はバイト先でもらったちくわを切って入れた。たまごも入れた。
チューブしょうがは悪くなってたので入れなかった。
もうすこし煮たら完成。

・酒盗
とうとうスーパーで発見して購入してちびちび食べている。
ナトリウムが摂取したいときに最高。
ありがとう土佐の人。

・豆腐コロッケ
バイト先の余り物。こいつはうまい。
散々時間が経ってるから揚げ物感が皆無なのが逆にうれしい。
ケチャップつけてもソースつけてもそのままでもうまい。

・鳥はむ
仕込んで2日目くらい?もっとかな。
そろそろ茹でよう。


おやつ編

・プリッツ ラーブ味
タイ限定。病人だけどパンチのある味が欲しいという困った私の為のような一品。
でもさすがに一気には食べれない。

・よくわからんタイのキャラメル味のお菓子
うまいけど重いので、確実におなかに溜まるものが欲しいときに食べる。

・千鳥屋のちっちゃい詰め合わせ
もらいもの。丸ぼうろは私の嫁。


のみもの編

・ポカリスエット2倍希釈
安上がりでハイポトニックでいい感じ。

・ウーロン茶
2リットル。

・浄水器
愛しています。


***

わたしってものすごく食の面で恵まれている気がしてきた。
作ったごはんがおいしいと自分に生まれてよかったって思いますよね。
中の人

ミカド

Author:ミカド
田舎在住のマンガ好き

東方
スケットダンス
ペルソナ4
実況プレイ動画

…の話をよくします。

メール
mikado-robo●hotmail.co.jp
●/@

数え中
最近の記事
コメント
カテゴリ
こんてんつ
月ごとアーカイブ
