

作業中の

pants
サイズ未調整だからでかいよ!

昔お絵かき掲示板で描いていたころの絵柄と塗りを思い出して塗っています。
もっとも、今はソフトも機能も充実してるのでレイヤの使い方とかゴージャスです。
(それでも知人に言わせれば貧乏くさいらしい)

たまには力いっぱいに1枚投稿してみたいのでそのつもり。
ただえらい時間かかるよコレ!

今日のBGMはテンションMAX使用

・決戦!サルーイン
・子午線の祀り
・アナロ熊のうた ←←←←←←←←←

イジリのおいしさがわからぬ生物は死ぬが良い(AAきめぇ略)

いや、えらい申し訳ない

tochu

またオリキャラかっ

て言われも仕方ないですね。


ピクファン終わるまでは暫くこんな調子だと思います。
東方絵を期待してくださっている人(いるのか分からないですけど)も、もう少々お付き合い願いたいと存じます。

この絵、一見コピーと反転使ってるように見えますが、
線画までは全部アナログです。しんどいです。
でも全然しんどそうに見えない。ちくしょう。

赤橙黄緑青

counter
あらまぁ綺麗な色。

真っ白の紙と向かい合ってネタを出そうとしてるのですが
出ない。
ちっとも出ない。
自分で作った小隊に入ってくれている人のキャラクターを描こうとしては
描いては消し描いては消し。

オリジナリティのある人がうらやましいよね。

軍服萌えのめざめ

pf3-2

たのしくなってまいりました。

この子はpixivファンタジア用に作ったキャラクターですが、
なんだか描いているうちに愛着が湧いてきたので看板娘になる予定です。
パンツ書きたかったけど、そこは自重。

お色気はいいけどエロスはね。
ここでやればいいのさ。

***

目を引く塗りって何だろう。
とりあえずのいぢさんの塗りを勉強中。

pixivファンタジア復帰

gunpuku
描画ソフトのインストールがうまくいかず、
漫画の続きが思い浮かばず(正確には思い浮かんだもののネーム整理がつかず)、
気づけば第三章にまで食い込んでいる始末。
だらしねぇな。

シリアスなことばっかり考えすぎて脳みそカッチカチです。
鏡見たら自分の顔までなんだか劇画っぽい表情でおもしろかった。

たまにはこういうキャラクター前面に押し出したカットみたいのもいいと思う。
アニメを意識しているのは言うまでもないです。
軍服×スカートっていうのは所謂「邪道、でもかわいい」だと。
本当は姫姉さまみたいなスパッツ履かせようかと悩んだけど、太ももが描きたい欲求に負けた。

本スレで「落書きじゃないか!ずるい!」みたいな意見があったので
一応きちんと仕上げたつもり。
国のイメージに則っているから、バニーよりはいいんじゃないかな。

牧場発 ライチオレ

rizhi
買おうとしてお金を入れる

戻ってくる

三回ほど繰り返す

ようやく「販売中止」ランプの点灯に気がつく


期間限定らしいので早いとこ復帰させてくれませんかねMEIJIさん。

おめでとう パソコン は しんかした!

ようやく大体のセットアップができました。

家に帰るまでが遠足であるように、
必要なソフトをインストールし終わるまでがセットアップなのです。
うむ、長き道のり。
まだお絵かき系ソフト入れてないので完全ではないです。
保冷材を使わずとも絵が描けるように早くやらねば。
(でも今日もバイトだよ)

そういうわけでピクシブファンタジアをさぼっています。
ギガンダル負けちゃってるのにね。
大丈夫、どうせ私が投稿さぼってたって 大してかわらんよ…きっと…
全力で投稿しても全部で1000とかだよきっと

フゥーハハー

はやくお絵かきしたい…

新刊は地霊伝

(・Д・)

↑ついったーはじめました。
なにこれすごい楽


最近すっごいやる気ないです。
絵を描く気が起きない。
オリジナルよりトレスのほうが評価たかい。
…そんなもんだよね。

pixivファンタジアがひと段落したら東方のネーム切りたい。
こいしちゃんとさとりちゃんとまりさちゃん。

そらをとぶ

quan-law

第一部はすごく一生懸命描いてたんですが、
第二部は大学が始まっちゃったのであんまりガンガン行けてないです。

(´・ω・`)

ヘッドホン買いまんた

シールですよ
昨日の夜上げた奴。
もっとこう、使いたくなるようなわくわくするシートにできたら良かったんだけれど。
発想力が乏しくてそうはいきませんでした。
イベントのたびに1つずつ出していこうかと画策中。

さて、新しく買ったヘッドホン、パナソニックのかわいい奴です。
こんなの

…ネットで検索したらどこもかしこも青山テルマって書いてありました。そんなに青山テルマ好きじゃないです。
中の人

ミカド

Author:ミカド
田舎在住のマンガ好き

東方
スケットダンス
ペルソナ4
実況プレイ動画

…の話をよくします。

メール
mikado-robo●hotmail.co.jp
●/@

数え中
最近の記事
コメント
カテゴリ
こんてんつ
月ごとアーカイブ
