

水着にとり

sample1
ゲスト原稿のほう、できましたー

詳細は…面倒だから後で…(笑
今までも結構アナウンスしてるしなぁ。

次は紅楼夢ですが、その前にちょこちょこやることがあるのでどうなることやら。
スケットダンスの落書きとかもしたい!

東方水着

rakugaki1
ペン入れ終わり記念
2Pだけだけど!

にとり・射命丸・雛が水着でおしゃべりするだけです。
よろしくです!詳細はrhkくんのブログで↓
gdgdするチラ裏

なんとなくチルノ

chiruno1
最近イラストらしいイラストが上がってなかったので落書きチルノ

そういえば私の周りにはチルノが好きな人多いです。
名前も顔も言動もかわいいもんなぁ

あすなろ抱き

echa1
誰得ですって?いわゆる俺得です。

パトリシアぐち子のところ(除草剤の志向)の絵チャットにて。
ノンジャンルだったのでひとりでスケット描いてドキドキしてました。
変な楽しみ方をしてごめんなさいね。



さて。
sket-t
わくわくしてきた。

煩悩結晶化中

name2

知り合いのrhk君(ちんぽっぽ帝)が、コミトレ14で東方本を出すらしいです。
そして私は2Pほど寄稿する予定です。
全編水着でお送りするらしいです。

2Pくらいの漫画って最近全然描いてないので、何個くらいネタを突っ込めばいいのかわからん。
とりあえずスケットダンスとToLOVEるを見ながらがんばってます。

気がはやって穣子かわいい

minoriko1
らくがきで みのりこ

赤い帽子探してます。
帽子の形は原作どおりにしたかったけど、モダンな鍔広帽子でもいいような気がしてきた。
でもそれじゃ服とイマイチ合わないような
ああややこし

イミテーションのブドウはあっさり見つかったのにな。しかもかなりリアル。
買った当初はすごくでかくてびっくりしたのですが、剪定したのできっと載るはず。

ホイップ脳みそなう

name1
知恵しぼってるってことを言いたかった。

ネーム作業中です!
暗いのは心境を表して…いるわけではなく、ただ採光がよろしくないだけね。
昨日の夜すごく調子が良かったので、今悩んでることが解決すればツルッといきそうです。
中の人

ミカド

Author:ミカド
田舎在住のマンガ好き

東方
スケットダンス
ペルソナ4
実況プレイ動画

…の話をよくします。

メール
mikado-robo●hotmail.co.jp
●/@

数え中
最近の記事
コメント
カテゴリ
こんてんつ
月ごとアーカイブ
