

誰のおっぱいでしょうクイズ

oppai

そろそろ11月も末ということで、生存報告なぞ。
2枚ぐらい同時進行で絵を描いています。


実は今日でアルバイトを辞めます。
もうそろそろ卒論に本気出さなきゃいけないということで。

本心↓

「これで土日心おきなく絵かけるうっひょいひょい」


先生、卒業したいです

お客様の中に「東方 メガネ」で反応なさる方いらっしゃいますか

megane-touhou1
つまりはそういうことです。

最近ゆゆ様を描くのが好きになりました。

海賊版スタプラさん

nanikore1

mixiアプリの記憶スケッチで描いたスタープラチナ…のようなもの
非常に残念。
これしか貼る画像無かったのかよとお思いになられる方も居ましょうか。
書き溜めた落書きはけっこうあるんですが

アナログだから取り込むのがめんどくs…


そのうち上げようと思います。
中の人

ミカド

Author:ミカド
田舎在住のマンガ好き

東方
スケットダンス
ペルソナ4
実況プレイ動画

…の話をよくします。

メール
mikado-robo●hotmail.co.jp
●/@

数え中
最近の記事
コメント
カテゴリ
こんてんつ
月ごとアーカイブ
