

もうちょっとだけあるんじゃ

walpurgis
後輩のオリジナルメカを武装神姫化するという絵です。
まだ厚塗りが何なのかよくわかっていません。
burariさんみたいな塗りがしてみたいやー。

神姫っていうコンセプトだったので露出度が異様に高いです。
こんなはずじゃなかった…

年の瀬のご挨拶

reiko3
after澪呼(化粧後のこと) の黒目が大きくなってるのはどういう魔法なんでしょうね。
落書きにちょいと手を加えて。

風邪を引きました。
コミケ行きが絶望的です。
OH…

さておき。

そんなこんなで
今年も残りわずかになってまいりました。
あまり更新のないブログではありますが、ご愛顧いただきましてありがとうございます。

来年も頑張ります。
それでは、良いお年を!

落書き + おしらせ

澪呼らくがき
最近まとまって絵を描く時間が全然取れず、苦い思いをしています。
澪呼分が足りません、れいこ。
定期的に結城澪呼と打ち込まないと手が震えるのでここぞとばかりに打っておきますね。
結城澪呼さんすきです。

澪呼さんを描くと、その長い髪をなびかせたいが為に
つい上の絵で言うところの左下みたいな構図にしてしまいます。
なびく髪LOVE。(厳密にはなびく澪呼の髪LOVE)
おんなじような絵もう一枚見つけたので貼っておきますね。
澪呼らくがき2


さて、お知らせというのは、
東京漫画社さんより絶賛発売中のスケットアンソロジーであります『スケットスケッチ』に
恐れ多くも参戦させて頂いているということです。
ただし私の漫画は、自分で読み返してあまりの白さにびっくりするくらいのものですので
是非Remの竹田さんや、モード・エ・ユーウツのムライさんの素晴らしい漫画を見るためにお買い求めいただきたいと思います。

もう何度目かの日本印度化計画

yaketayo
チャパティを焼きました。

お腹がすいてて、冷蔵庫に前日の残りのカレーがあって、でもご飯は残ってない。
「じゃあナンかチャパティ焼こうじゃん」という流れです。
たぶん30分とか40分で出来たかも。
こねて焼くだけだし。

作り方は適当にググってみました。
参照したのはここ↓
http://www.ayur-indo.com/ayur/ayurveda4-3.htm
材料4分の1くらいで作りました。

うちのコンロはIHなので、直火で焼くのができません。
というわけで、両面焼きあがった後でお皿に乗せて急いでチンしてみました。


うまくできたよ!

僕らの16bit戦争!

めぐっぽいどちゃん
16bit

ボーカロイドオリジナル曲「ぼくらの16bit戦争」(sm7610111)聞きながら。
一応だいぶ前に描き始めていたのですが、人物の塗りが終わったところで飽きて放置していたのでした…

本家PVや他の方のイラストを見てると、自分のは背景というか構成のセンスがなさすぎで。
で、夏ごろからずっと放置してようやっと完成の…完成?
とりあえず完成ということに相成りました。
ちょっとはマシになったかな。

フィルターを何重にもかけてみました
そうか、こう使うのかフィルターって…(多分違う)

もうちょっと大きいサイズをpixivにUPしたでありんす
中の人

ミカド

Author:ミカド
田舎在住のマンガ好き

東方
スケットダンス
ペルソナ4
実況プレイ動画

…の話をよくします。

メール
mikado-robo●hotmail.co.jp
●/@

数え中
最近の記事
コメント
カテゴリ
こんてんつ
月ごとアーカイブ
