

例大祭 オフレポ

書いたのはいいんですがちょっと編集しきれてないんでpixivのURLだけ載せておきますね。
引越し作業滞りっぱなしなので…
あと4日くらいしかない

居場所が落ち着いたらちゃんとUPします。
(1ヵ月後くらいになりそうですが…)

pixiv 例大祭オフレポ/ミカドロボ

例大祭おつかれさまでした

totemo-umai
終わりましたね。

ブースにお越しくださった皆様、ありがとうございました。
引越しにかかりきりになる前にレポート漫画でも上げたいなと考えているところです。
写真は原稿中に食べた非常にウマイビスケットです。
バターとサルタナレーズンのやつ。
輸入食品を扱っているお店で稀に売っているもののようです。
発見したら即買いですよ奥さん!

ちなみにチョコ味もあった。

間違いなく今まで食べてきた中で一番おいしいビスケットです。

お知らせ―例大祭

r7sc
第7回博麗神社例大祭に当選しましたー

第7回博麗神社例大祭
2010年3月14日(日) 10:00~15:30
東京ビッグサイト 東3・4・5・6ホール
サークル名「ムスタングと僕」 代表者:ミカド
配置:つ24b

頒布予定

新刊(?)
『Hakujitsu-白日ー 上』 24P 400円
紅楼夢新刊のコピー本『白日 上』の描き直しです。
話の内容は変わっていませんが、絵とコマ割りを大幅に変えています。
一部当社比2倍くらい描き込んだりしてます。

既刊
『ゆっくり シャバダバドゥ!』 24P 200円
初めての個人誌です。コメディです。はずかしっ

あと色紙を何枚か持っていけたらなーと思っています。

例大祭サンプルですよー!

原稿終わって無事入稿してきましたー!!
これで当面のブログ放置生活からおさらばできる…と思いきや、
まだ例大祭当日のための準備とか、大学のサークル活動とか、引越しとかがあったりなかったり。(あったり)

けど、日記つけるのはなかなか楽しいので出来る限り触りたいです。

***

例大祭頒布予定の本『Hakujitsu‐白日‐ 上』サンプルができました!
ネーム単位での手直しと、全ページを新しい紙に描きなおす作業をしたので、見やすさ読みやすさは上がっているはずです。
台詞回しもけっこう変更多いです。前のがいかに厨2だったことか
紅楼夢頒布版のコピー本を持ってらっしゃる方は、見比べてみるのも一興かと。

『Hakujitsu‐白日‐ 上』
24ページ 400円

例大祭表紙

以下劇的ビフォーアフター

紅楼夢のとき
紅楼夢版

例大祭になると
例大祭版

…OH

もうちょっと詳しいサンプルはpixivにあります。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9279377


一緒に頒布する色紙に誰描けばいいのか迷う!迷うよー!!
中の人

ミカド

Author:ミカド
田舎在住のマンガ好き

東方
スケットダンス
ペルソナ4
実況プレイ動画

…の話をよくします。

メール
mikado-robo●hotmail.co.jp
●/@

数え中
最近の記事
コメント
カテゴリ
こんてんつ
月ごとアーカイブ
