

コミケ79のカットだ!

さくるかっとー
コミケに!申し込み!しました!

東方で魔理沙でドラクエフォントとグラディウスフォントです。
読ませる気皆無(笑)

うかったらアレが ついに 出ます。

白日の。

下が。





(ほんとうかい!?)
(ああ、出すったら出すさ!!)

盆も仕事なりけり

お盆ですね。実家満喫しておられますか。

私の方はただいま合同誌への寄稿用イラストに追われて落書きし難い状況であります。
澪呼ちゃんらくがきも東方絵の塗りもちっともできてなくてカサカサします。
でも、自分から頼んで参加させて頂いたので、最後まで気を抜かずにちゃんとやります。

終わったらいっぱい欲しいものあるので、潤ったぶんのお給料で買いに行きたいと思います。
なんか、素敵な画集とか手に入れたいし、収納家具とかも。
描きたいものもあるし。
澪呼ちゃんとか。

しばし待たれよ(マルクルの声で)

IN水中

たまには絵がない日記でも。

今すんでる部屋はクーラーがないので、暑さとタイマンしてます。
手どころか腕汗かいちゃって紙がベタベタしわしわです。
みんなそうなんだよと思うことで何とかしのいでいます。

***

今日は半日暇だったので、書棚の目録を作りました。
最近マンガを2冊買っていまうというミスをしでかしたので、その対策に。
ルーズリーフとバインダーを使って手作業で作成したのですが、
1作品につき1ページ設けていたらあっという間に厚さが5ミリ超えました。

これでマンガ買うときにもう妹に電話して本棚を確認してもらわなくてよいわけです!!

新しくBECKを揃えることに決めたのですが、
3巻までは立ち読みしたことがあったので4巻を買いました。
「そんな買い方するから2冊買ってしまうんだよ!」
と妹に言われました。
もっともです。

ちなみに、出版社別内わけでは講談社がトップでした。
次いで小学館、そのあと集英社。
アフタヌーン・IKKI・少年ジャンプがやっぱり強いです。

ここぞとばかりに

あるったらある
今週号のジャンプのカラーはいろんな意味で動揺しました。
れいこちゃんの眉がしまっちゃおうねされた。

あっついですね。本当に夏なんですね。
実家のほうはまだ涼しいだろと調子こいてたら普通に30度超えをマークしちゃっててどういうことなの…
今使ってる椅子が合皮なんですが、正直あっつくて座ってられないです。
仕方ないから保冷材にタオル巻いて体に当ててたんですが、
自分よりもPC冷やさないとまずいことに気がついて、今ヤツを冷やすのに使っています。ぬぅ。
中の人

ミカド

Author:ミカド
田舎在住のマンガ好き

東方
スケットダンス
ペルソナ4
実況プレイ動画

…の話をよくします。

メール
mikado-robo●hotmail.co.jp
●/@

数え中
最近の記事
コメント
カテゴリ
こんてんつ
月ごとアーカイブ
