

アニメ化きたきたきたー

はろうぃんスイ澪
だいぶ遅いんですけどね。

本当は速報が来た段階で飛び上がって喜んでいたのですが、
まぁなんというか
視聴可能な時間帯なのかとか、そもそも放送しない可能性とかを多分に孕む地方住まいとしては、
そう簡単に喜ぶなんてできないわけです。つらいところです。

それでも澪呼ちゃんが動いてしゃべるというのなら、私は強行手段(DVD大人買い)に走ることもやぶさかではありません。
…澪呼出るでしょ?

とりあえず今からスケット貯金をはじめようと思います。
この貯金はDVD購入費用・マンガ購入費用・スケット同人活動用(予定)などに充てられます。
どう考えても収入より支出のほうが多いです。

にとり、ひざ裏。

ひざ裏です。ひざ裏です。
タカハルさんのところの膝裏合同誌に寄稿した絵です。
掲載許可を頂きましたので上げておきます。
即日完売だそうです。
自分の絵がそこにあるのかと思うとなんだか感慨深いものがありますね。

ない頭絞ってにじみ出てきた緑の液体の意味するところは
「魚視点」(なのに魚眼じゃない)
「膝裏を濡らす」
でした。
うまく伝わるといいですね。

ピクシブにも上げましたが、サイズは一緒です。

ペルソナ4のこと

BGM:ココロパズルリズム
クリアしたのでクリアレポートマンガでもうpしようと。

原稿中になにやってんのって感じですが、
隙間タイム集めてがんばってクリアしたのですげえ日数かかっています(・ω・)b

びっくりするほどピンポイントでネタバレなので、未プレイの方は見ないほうがいいです。
是非プレイしてクリアしてから見てください。
なのでマンガは追記の中に載せておきます。

総プレイ時間:124時間58分

続きを読む

合同誌の告知など

うわぁ、放置してたら広告出てる
広告が出だすといよいよ寂しさが増しますので更新ですよっ
今回は合同誌参加情報についてです

まず一つめは

●第六回東方紅楼夢
2010年10月11日(月) 10:30~14:30
大阪府大阪市住之江区南港北1-5-102 インテックス大阪 4号館・5号館

(つまり明日です)
(ホントすいません)

A-18a黒錦タカハルさん主催の合同誌、
膝裏合同誌-Hizaura of the people by the people for the people
30ページ/400円
Pixivでの告知内容はこちら

に1枚参加させていただきました。
この前のにとりのラフのやつです。

「膝裏好きが集まって膝裏を描く」という単純明快な膝裏フェチモノクロイラスト本です。全年齢です。全年齢です。
(紹介文より抜粋)
(なぜ2回言ったし)

明日インテックスへお越しの際はぜひどうぞ。


続きまして、

●コミックマーケット79
2010年12月30日(木)10時~16時(2日目)
東京都江東区有明3-11-1 東京ビッグサイト
(配置は当落待ちです)

藤さんのもとに15人のゲストが集って作るチロルチョコ擬人化本
フジルチョコ
B5/28ページ/フルカラー 価格未定

にも1枚描いてます。

なんとも豪華なゲストがそろった、1粒で2度おいしい本(になる予定)です!
よろしくお願いします。


※PR用のページを作成中とのことです。
追加情報が来ましたら随時お知らせします。
中の人

ミカド

Author:ミカド
田舎在住のマンガ好き

東方
スケットダンス
ペルソナ4
実況プレイ動画

…の話をよくします。

メール
mikado-robo●hotmail.co.jp
●/@

数え中
最近の記事
コメント
カテゴリ
こんてんつ
月ごとアーカイブ
