

冬コミ告知

冬コミ情報。
イベント当日までこの記事は上に居ます。

●コミックマーケット79
2010年12月30日(木)10時~16時(2日目)
東京都江東区有明3-11-1 東京ビッグサイト

○東イ43a 「ムスタングと僕」
「白日 下」が でます!
B5/40P(本文36P)/価格:500円

既刊も持っていきます。
「白日 上」 300円
「ゆっくりシャバダバドゥ!」 200円

・お買い上げの方に大入り袋を差し上げます。
先着30名くらい。辞退も可です(笑)
中にはちっちゃいモノクロイラストでも入れようかなと思います。
ただいま絵柄は1種類。(あと2~最大で5種類増える予定です!)

スケブも受付致します!
待ち時間にもよりますが、絵よりネタにがんばるような気がします。


○西ひ08b 「チロリスト」
藤さんのもとに15人のゲストが集って作るチロルチョコ擬人化本
『フジルチョコ』
B5/28ページ/フルカラー 価格未定
ゲスト1枚
宣伝用ページ:


・お買い上げの方にもれなく、チロルチョコ型マグネット(絵:藤さん)がつくそうです。あらかわいい。

ではでは、ご来場お待ちしております!

入稿しまたよ!!!!

脱稿いたしました!!!
相変わらずマンガのまの字も分かっていない自分ですが、
今回も無事入稿することができました!めでたい!

さて、これからはロスタイムというやつです。
会場に持っていくおみやげを随時製作していきたいと思います。
こんなのを買ってみました。
中に何が入るかはお楽しみ!
はたしてちゃんと中に何か入るのか!

主成分:H2O

●近況

なんと、「表紙入稿したよ」って言ったら原稿が終わったのと勘違いされて
6連勤シフトを組まれてました。
締め切り前日だけ唯一フルで休み入っているという…
地獄に仏というよりは、「せいぜい頑張れや」と言われているような気しかしません。
天から。
まぁ、やるべきこととできることをやるのみです。

今日はバイト終わりにちょっと近くのなんでも屋まで足を運んできました。
・中古マウス
・オーディンスフィア
・ブレスオブファイアⅤ ドラクォ
・雨格子の館
…を買ってきました。
いわゆる人参です。

自室にはテレビもゲーム機もないので、横道に逸れる心配はなし。
制作会社も
・アトラス
・カプコン
・日本一ソフトウェア
と実にバランスいいです。

あと、超神ネイガーフィギュアがあったのでつい買ってきてしまいました。
琉神マブヤーのソフビ人形に続き、ローカルヒーロー2体目です。
次はマブリットキバが欲しいのですが、どうでしょう、プロジェクトキバさん。
限定100体とかでも手に入れてみせますから。
クオリティが高ければ1万2千円までなら出せる。


●実況動画が好きです

ニコニコRCくらいの時から実況が好きなのですが、
原稿の時にラジオ的な感じで聞くと割とはかどることがわかりました。(ミカド調べ)
男女問わずで聞いているのですが、あまり新規開拓はできていません。
・声がいい
・話がおもしろい(というか、よくしゃべる。シモネタでもなんでも)
・ゲームに愛がある
そんな実況者さんをご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。
コメントでも拍手でもメールでもツイッターでも。

個人的に男性の声で一番好きなのは、赤さん子猫がついてくる件をUPしてる人です。
女性の声で一番好きなのはヤマイさんです。

個人的に好きな実況者の方々
・スパーク
・キリン
・ボルゾイ企画
・まっくす
・ガッチマン
・Rabi
・VIP店長
・課長
・そら
・ブンブン
・ひなみ
・ヒョーコ
・猫マグロ(ゆっくり実況)

敬称略
(女性少ないな…)

C79表紙絵のまりさ

まーりさ
表紙の絵ができましたー!

前回の雰囲気と合わせるために、前回と同じテンプレートをちょっといじって使ったのですが、
フォント探すのが難しくて難しくて。
結局諦めたんですけどね。

そのうちフォントソムリエと呼ばれたいですね。
中の人

ミカド

Author:ミカド
田舎在住のマンガ好き

東方
スケットダンス
ペルソナ4
実況プレイ動画

…の話をよくします。

メール
mikado-robo●hotmail.co.jp
●/@

数え中
最近の記事
コメント
カテゴリ
こんてんつ
月ごとアーカイブ
