

元気はそろそろ出・る・よ

春ですよ
こっちをこっちに上げるのを忘れていました!

前上げたラフがこうなります。
普段つかわない覆い焼きやぼかしをつかって、主線を墨絵っぽくしたかったのですが。
うーん
よくわかんない

貴子ちゃんと澪呼ちゃんはかわいいですね!

はじめて同じクラスになった次の日の朝に
「おはよう!」
「ひぃやああ!…ああびっくりした、あなた誰?」
「結構大きい声出すのねー…ふふふっ私島田貴子!あなた一緒のクラスでしょ?」
っていうやりとりしてる二人が見たいので誰かください。
(※ 1年の頃は同じクラスだったという妄想です)

戦慄のタツマキちゃん28歳

ワンパンマンサイタマ先生と戦慄のタツマキ

描く描く詐欺をずっとしていた漫画をようやく書こうと思ったら紙がない。
フォトショで描けるかと思いましたがイマイチうまく描けない。
そんな悲しみを、ワンパンマンの絵を描くことにより昇華するのでありました。
ワンパンマン新都社で連載中です!

気が早すぎる計画

スーファミ
SR Nintendo HISTORY COLLECTIONというのをご存知でしょうか。
(リンク先はアマゾンです)(タカラトミーアーツのページで発見できんかった)

ふらっと出かけたらばガチャガチャが置いてあったのでつい回しちゃう。
中身はミニチュアのスーファミです。

この可愛くて精巧なおもちゃの使い方をよく考えてみましょう。

スケダンアニメが放映されていますね!私はじっくりとDVDを待つことになりそうです。
アニメ化と言ったら次は立体化ではないでしょうか!
キーホルダー化やTシャツ・リストバンドの再現は済んでいるのでこれはつまり

フィギュア

です。
Figmaやリボルテックが出たら買いましょう!そしてスーファミで遊ばせましょう!そうしましょう!
下にサテラビューがくっついてるのですが、背景色の関係で見えづらいです。


みそ汁
こんなものも手に入れました。
実際手中に収まりますね。
こちらはペルソナ4のアニメ化に合わせて、これまた立体化を見越した結果です。
これで堂島家を再現します。

数ヵ月後、そこには元気にお人形遊びに興じるミカドの姿が!
(だいぶ痛い光景)

ただ難点は、どちらもちょっとでかいことです。
もう半分くらいでもよかったけれど、スーファミなんかは1/6だからこその細かさなんだろうなあ。

広告阻止!

たかれい
ぎゃー
更新する材料がないまま放置していたら広告が出ていました!これはひどい…。
絵のラフでも上げときます!

ここから書き込んだり、色を塗ったり、放置したり、諦めたりするんですねー。

ついでに、この前フリーのなんかゲームみたいので作った澪呼ちゃんぽいものを。
れいこっぽいもの
セーラー襟+ベストの制服とか、小さめの黒目がないところはちょっと残念ですが、
だいたいあってる的おなごができましたね。
中の人

ミカド

Author:ミカド
田舎在住のマンガ好き

東方
スケットダンス
ペルソナ4
実況プレイ動画

…の話をよくします。

メール
mikado-robo●hotmail.co.jp
●/@

数え中
最近の記事
コメント
カテゴリ
こんてんつ
月ごとアーカイブ
