

※おしらせ※

スイッチモモカフラグ乱立により大混乱中です。
まともな更新はしばらくお待ちください。

感想と告知と

東京漫画社さんのスケットダンスアンソロジー『スケット・クラッチ』に参加させていただきました。
好評発売中でやんす!
前回同様スイ澪の漫画を10Pくらい描きました。
見所はウケを狙って盛大に滑った感のある執筆者コメント欄です!
ちなみに私は近くに書店が無いために売り場で発見できておりません!ションボリ

あと、ジャンプ23号のスケットの感想とアニスケ6話の感想置いときますね。
感想…?
なんだこりゃ

れいこちゃん!

おへや
おそらくアニメ放映時からでしょうか、カウンタがくるくるしてすごい嬉しいです。
みんなもっと澪呼ちゃんに興味持っていいんだよ!

知り合いからの感想

「嫁ってこの貞子?」
「萌えない」
「怖さ3割増」

澪呼ちゃん可愛い!とは毎日のように言っていますが
かわいいでしょ?とか萌えるよね?とか絵描いてよなんて押し付けた覚えはないぞう!
いいんよ…宗教だからいいんよ…

んで、放映からこっち何してたかと言いますと、上の絵をらくがきしていました。
澪呼ちゃんはハウルみたいなお部屋に住んでると嬉しいです。(が、多分学生なので無理です。)
妄想では、部屋が大体2つのゾーンに分かれてて、西洋っぽいエリアと東洋っぽいエリア。
ベット側は西洋エリアでマジックアイテムみたいなものがいっぱい。
みたいな。妄想です。

おまけ:アニメ見た日のツイッターの発言
http://twitter.com/#!/mikadorobo/status/66461203920203776
http://twitter.com/#!/mikadorobo/status/66461355577839616
http://twitter.com/#!/mikadorobo/status/66462314697736192
http://twitter.com/#!/mikadorobo/status/66522102626398208

ガチャガチャ魂

スヤッチのボスン
キマシタワー!!

でもスヤッチは出ませんでした。
中の人

ミカド

Author:ミカド
田舎在住のマンガ好き

東方
スケットダンス
ペルソナ4
実況プレイ動画

…の話をよくします。

メール
mikado-robo●hotmail.co.jp
●/@

数え中
最近の記事
コメント
カテゴリ
こんてんつ
月ごとアーカイブ
