

拍手返信用

拍手返信です!
いつもありがとうございます!

>たぬきさん
スイッチが浴衣を着ると、ノートPCがとても似合わないという面白い事態になりますね。
れいこちゃんはさすがにれいこちゃんでした(笑)
暑いと思ったときに涼風が吹いたら、それはきっと澪呼ちゃん!

躍動感plz

躍動の
最近更新しないのは『載せる絵がない』と思っていたからなのですが、
そういえば東方の絵をちっとも上げていないな、と。
ピクシブの方に大きいサイズを上げています。
「躍動の緑」という文字は、元ネタであるパチスロの画面にバァーン!と出る書き文字です。
(パチンコもスロットもやったことないですけど)

拍手返信について、スケットの記事の拍手はスケットの記事・もしくは拍手用のエントリーを用意してやることにしようかなと思っています。
なんとなく。

悪霊退散

何も考えていません

友人のとこで開かれた七夕絵チャにて。
スイッチくんとその背後霊。
スイッチ vs 澪呼 が今アツい。
もう一周回って家族というか好敵手というか…

えっ?冷やし澪呼のネタが切れたんじゃないかって?
そうとも言う。


拍手返信!:

>たぬきさん
いつもありがとうございます!
冷蔵庫の中でこんにちわとか可愛いです。
もしかしたら澪呼ちゃんを冷やしているのではなく、澪呼ちゃんが冷やしてるのかも…
なんて思うようになってきました。
中の人

ミカド

Author:ミカド
田舎在住のマンガ好き

東方
スケットダンス
ペルソナ4
実況プレイ動画

…の話をよくします。

メール
mikado-robo●hotmail.co.jp
●/@

数え中
最近の記事
コメント
カテゴリ
こんてんつ
月ごとアーカイブ
