スポンサーサイト


きょうの嫁

はんそで
シノケンせんせい澪呼の水着はまだですか

パワーアップして帰ってきたはずのアキネイターになかなかチェックされない澪呼ちゃんです。
パワーアップ前に何回か名前登録したのに全然出てこねえ。
(スケット団3人とキャプテンは出てきました。うー。)

つぶれててあまりよく見えませんが、真ん中右の澪呼が持っているのはドデカミンです。
よく飲んでいます。おいしいです。
でもこんな元気いっぱいな飲み物はきっと結城さんは飲みません。
この子は紅茶とかおーいお茶とか飲むのだろうか。

コメントの投稿

非公開コメント

れいこさん・・・

おひさしぶりでござる!!
ラピュタ兵とシンクロするレイコさんに思わずコメントしてしまったぜ・・・
ジト目キャラっていいよね!

ところでミカドさんは
夏コミ参加しないみたいでショボン・・・
一般でもこないのかー
お元気ですかー
またなー。

>あかねちゃん
おひさござるー
構図が浮かばない・ネタが出ないっていうときに澪呼ちゃん描きたくなるよ
ジト目いいよね!大好き!

夏コミはちょっと忙しくて無理でしたー
その代わりに大阪遊びに行こうかと思ってるよ!
元気だよ!大阪で会おう!
中の人

ミカド

Author:ミカド
田舎在住のマンガ好き

東方
スケットダンス
ペルソナ4
実況プレイ動画

…の話をよくします。

メール
mikado-robo●hotmail.co.jp
●/@

数え中
最近の記事
コメント
カテゴリ
こんてんつ
月ごとアーカイブ
