スポンサーサイト


IN水中

たまには絵がない日記でも。

今すんでる部屋はクーラーがないので、暑さとタイマンしてます。
手どころか腕汗かいちゃって紙がベタベタしわしわです。
みんなそうなんだよと思うことで何とかしのいでいます。

***

今日は半日暇だったので、書棚の目録を作りました。
最近マンガを2冊買っていまうというミスをしでかしたので、その対策に。
ルーズリーフとバインダーを使って手作業で作成したのですが、
1作品につき1ページ設けていたらあっという間に厚さが5ミリ超えました。

これでマンガ買うときにもう妹に電話して本棚を確認してもらわなくてよいわけです!!

新しくBECKを揃えることに決めたのですが、
3巻までは立ち読みしたことがあったので4巻を買いました。
「そんな買い方するから2冊買ってしまうんだよ!」
と妹に言われました。
もっともです。

ちなみに、出版社別内わけでは講談社がトップでした。
次いで小学館、そのあと集英社。
アフタヌーン・IKKI・少年ジャンプがやっぱり強いです。

コメントの投稿

非公開コメント

絶望先生の20巻を2冊買いしたせいでケータイのメモ帳に目録をつくった俺には死角が無かった
表紙紛らわしいヤツが一番怖いです

>にしつる

ケータイのメモ帳じゃ文字数が足らんのだ
限定版と通常版があるやつもなかなか手ごわい
両方2冊買いそう
中の人

ミカド

Author:ミカド
田舎在住のマンガ好き

東方
スケットダンス
ペルソナ4
実況プレイ動画

…の話をよくします。

メール
mikado-robo●hotmail.co.jp
●/@

数え中
最近の記事
コメント
カテゴリ
こんてんつ
月ごとアーカイブ
