スポンサーサイト


夏コミお疲れ様でしたっ

寝る前にブログ更新しなきゃなって。

夏コミお疲れ様でした。
私は一般参加だったんですが、挨拶をがんばってみたのでけっこう色々な方々に名刺を受け取って頂けました。
2日目に知ってるサークルさんが多かったので、2日目に結構積極的な動きをしたわけです。
男幕にくちゃくちゃにされて終わった感がものすごいんですけど…
(肝心なサークルさん回れなかったり、他人の名前をダシにして自己紹介したり)
もしかしたらオフレポを描くかもしれませんがネタがないです(笑)

今は必死こいて冬コミ申し込みしようと頑張っています。
たまに配信なんかもしてみたり。
昨日はサークルカット描く配信をしていたんですよ。
で、できたのがこちらです。

sp4の1

なぜ元描いたし

悔しいのでビール飲みました。

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

ミカド

Author:ミカド
田舎在住のマンガ好き

東方
スケットダンス
ペルソナ4
実況プレイ動画

…の話をよくします。

メール
mikado-robo●hotmail.co.jp
●/@

数え中
最近の記事
コメント
カテゴリ
こんてんつ
月ごとアーカイブ
