スポンサーサイト


C81申し込みしました

c81cut
はっはっは
前回更新が元でびっくりしました?
ちゃんとサークルカットも描いていましたー!
(なぜこちらを先に出さないのか)

前はスイ澪の澪の部分を押し出していたので、今度はスイの部分を全面に持ってきてみました。
2人描いたらいいんじゃないのかとよく言われますが
1発描きなので許して頂けたらと思います。

***

スケダンアニメの オタクトオカルト 見ました。
いやあ澪呼ちゃんほんとかわいらしいですね。かわいすぎて失神するかと思いました。
全体的に澪呼ちゃんはとても美人さんに描かれていて、中学生時代の制服が出たときには変な声が出ましたが、

スイ澪的視点から見た場合は非常に物足りなかったです。

・原作における『スイッチと澪呼ちゃんを見てキュンキュンしているボッスンとヒメコ』の表現の大幅カット
・スイッチが語る際の『個人的な意見』の全面カット

あたりが大きい理由でしょうか。

あと、ボッスンとヒメコを観察するシーンを入れることによって
澪呼ちゃんが恋に憧れているらしき描写をしているのはなんか可愛くていいのですが、
対するスイッチの冷めっぷりが際立ち (でもここはスイッチOFFへの伏線かもしれない)
ちょっと悲しかったです。

視聴後の感想として
『全体的に スイ澪フラグを立てないように配慮して制作された感じ』
というなんともモンヤリとしたものを抱きました。

あと『澪呼ちゃん可愛すぎる天使か』

***

拍手変身!

>たぬきさん
妹に教わって「クラシックロリータ」というジャンルの服を描いてみました!
でも澪呼ちゃんは髪型を変えると一気に雰囲気が変わっちゃうので難しいですね(´`;)

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

ミカド

Author:ミカド
田舎在住のマンガ好き

東方
スケットダンス
ペルソナ4
実況プレイ動画

…の話をよくします。

メール
mikado-robo●hotmail.co.jp
●/@

数え中
最近の記事
コメント
カテゴリ
こんてんつ
月ごとアーカイブ
